TOKIOカケルとインタビュー

トキカケ。ゲストさんが楽しそうで何よりでした。なんか、ストイックな女優さんにハロプログループは好かれているイメージがあります。

1日ルーティンはそんなに面白くはないけど、今回はゲストさんからどんどん話が出てきた楽しかったです。

若い女優さんがくるとわかりやすくTOKIOの笑顔が増えるし茂さんの発言回数も多くなるので、ほんっとうにわかりやすくて面白い。

 

 

あとLINEのNEWS内の記事?で松岡さんがインタビューされていましたが、太一さんの仕事ぶりを褒めていたり茂さんのことで声の調子が上がったりと、メンバー愛TOKIO愛にあふれた内容で素敵でした。