今の姿を見ていて

今のTOKIO

Twitterで反応が来るのが太一さんとして本当に嬉しいのかもしれない。タヒチだって大勢の人が見ていたけどそれが本人にタイムラグなく伝わっていなかっただろうし。

だから今の太一さんはTwitter始めてよかったんだなと思う。

文、写真、動画。いろんなもので伝えることができていて。

それもあってか、TOKIOが今やってる仕事をどう思っているのかがすごく伝わってくる。

無駄な仕事なんてないだろうけども、今やってる仕事は好きでやっているんだなって伝わってくる。

元々、次の仕事の予告なんて一切していなくて。それは仕事上仕方ないことで、発表時期ってものがあるから。

それが今まではスポーツ新聞やネットニュースでバラエティでもドラマでも最初に発表されていたけど、今はTwitterや彼ら独自のアプリで発表してくれる。

4~5人時代はそうじゃなくてもそれで慣れていたし、そのくらいの距離感が楽しかったんだけど、今は3人になって去年は少し不安もあったから「こんなに発表してくれるの?」「公式発表前なのに匂わせてくれるんだ」っていう新鮮さと嬉しさがあって、もうこれに慣れちゃうと今の状況が楽しいです。

贅沢なことです。彼らの文面とか写真とか、昔の思い出写真とか。無料で見せてもらっちゃっていて。でもファンクラブの方も大事にしてくれていて。何よりも、年齢重ねても形が変わっても変わらず活躍していて。見返りを求めていたわけじゃないけど、応援していてよかったなと思います。