DASH感想

鉄腕DASH。そろそろ松岡さん出てほしいな、とか松岡さん主導の企画も見たいなと思ったり。

今や新宿屋上は太一さん、DASH海岸は茂さん、村や島は3人の誰かが、0円は茂さんか太一さん、グリル厄介は3人の誰かだけど茂さん太一さんが出動することが多い。

松岡さんが主導の企画ってないんですよね。ドラマや舞台とかでいない期間が多いから仕方ないしDASHの仕事だけが全てではないけども。

 

そんなことを思いながらのDASH。

1時間巨大食堂。

狙おうとすると釣れないのが巨大企画の宿命なのか。

DASH海岸ロケだと比較的釣れているのに。

今回は10日以上もかけてのロケでこんなに時間かけてちゃんと釣ろうとしたの初めてじゃないかってくらいで面白かったです。

結果、イソマグロではなくてロウニンアジ(通称GT)、そのアジはちょうど1年前に茂さんとシンタローで獲れなかった相手。ある意味リベンジ達成。その奇跡が面白かったです。

にしても1回目のロケのときに3時間の釣りのために沖縄に行っていた茂さんとリチャードのスケジュールがすごいです。忙しいなぁみんな。

 

1年越しの巨大アジフライ。

衣が狐色で美味しそうでした。何故か味はとんかつというオチ。

茂さんがはしゃいでたのが可愛かったです。よっぽど美味しかったのね。魚の捌き方もかっこよかったです。島だと何故かお笑い方向に行くので、真剣に捌く姿を見れてよかったです。いや、ボケやってる茂さんもいいけどカッコイイ茂さんはもっと好きなので。

 

今回は太一さんが食べれなかったのでいつか食べて欲しいなと思います。