考えたな

TOKIO-BAの仮オープン企画。

基本的には何もないTOKIO-BAに色んな人が色んな要望を持ってくるけど大丈夫か?と心配でした。本日公開された「お願い」や「申し込み手順」「TOKIO-BAにあるもの・ないもの」などの項目を読んで、タイトルの「考えたな」と思わず呟いてしまいました。

 

まずは駐車場問題。

申し込みの段階で、移動手段が大きく分けて3つだと考えた運営側。こういう申し込み方なかなかないので面白い。

駐車場枠、電車枠、徒歩や自転車枠で分けるとは。なるほどね。

それなら駐車場に車が入りきらない心配が減りますね。

あと、ちゃんと有料なのでホッとしました。

 

テントは持ち込んでいいんかい、と驚きましたが、代表者が身バレしているのにBAでテント張る人って相当な人だからなぁって思ったり。

 

滞在時間が限られているのもよかったです。

 

個人的には、TOKIOが当日いないのなら「いない」と言った方が良い気もしたんですが、何となくですけど、何てことのない日か最終日にサプライズでどこかで登場しそうと勘繰ってしまいました。

 

まあ何にしても自分は行かないから関係ないですけど、1ヶ月と長丁場なオープン企画なので、無事に穏やかに、行った人が楽しく過ごせればいいなと思います。