トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲストは磯村さん。

中学生の部活部屋での話みたいな軽い話が多かった印象。楽しい感じがよかったです。

エンジェルちゃんのケイさんもいやらしくない程度に下ネタ話に乗ってくれるのがいい。

一人暮らしの部屋にキャンドル。茂さんと松岡さんが共感していたのが印象深かったです。あの二人は置きそうだし太一さんは観葉植物かアート系のインテリアを起きそう。

 

FODでアテンドトーク見ました。思い出し笑いするぐらいに磯村さんは楽しかったみたいでそれが嬉しい。

あと、若手俳優さんということもあってか、ファンからの見られ方に悩みがありそうな口ぶりで。TOKIOだからこういう彼女のことや下ネタのこともガンガン話せるし、役者としても色んな表情を見せていきたい感じが伝わってきて、ただかっこよい・可愛い役者さんではありたくないって感じがしました。