ウルトラマンDASH

いつも正月にやっているウルトラマンDASH。初期の頃は鉄腕DASHのSP?でウルトラマンDASHをやっていたから原点に戻ったような…。

電車との競争、シュート挑戦、スカイスーツ?、重機企画と盛り沢山でした。

個人的にはTOKIOがある程度は出ていて欲しいなぁってのが本音なので茂さんと太一さんが居たのはよかったですが松岡さんに出てて欲しかったです。

茂さんもリレー対決に参加してましたが50メートルだけだったので、あれじゃあ走らなくてもよかったのではと思ってしまいました。自分でも穴になるって自覚はあったでしょうし。それでも後輩さんがバシッと「50メートル」と短めの距離を提示してくれたのはよかったです。3人均等にやるよりずっといいです。

青学の生徒さんがすごく頑張って走っていてその走りが綺麗だなと思ったし、原監督の声かけが厳しくも優しさに溢れていて素敵だと思いました。

 

シュートは、遠藤選手がボールを蹴る姿勢がとても綺麗でした。不思議なもので、ミッション成功するときって蹴る瞬間に「あ、入った」って分かるようなフォームになってるんですね。