トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲストは中川大志さん。イメージとしては家政婦のミタの子役さん。顔が綺麗な役者さん。最近では鎌倉殿の13人で段々と渋くかっこよく一本気のある畠山殿が印象深いです。まだ24歳ということで驚き。畠山役も最初は普通の青年だったのが今ではどっしりと存在感のある姿になっているので、トキカケでの振る舞いとのギャップに驚きました。

 

ジェスチャーゲームでは茂さんが難しいところも当てていてかっこよかったです。

松岡さんの真似をしている~というお題も。松岡さんのこと好きだからなのかな(メンバーとして)すぐ正解したのがすごかったです。

 

そんな松岡さんも、大志さんのダブルターンを見て「リーダーのに似てる」と言っていたのが印象的でした。