相次ぐ休み

今まで一度も感染したことのない職員が、子供や配偶者の感染で濃厚接触者として休むことが増えてきました。で、家庭内感染すると。基本的に職員が感染していなくても一緒に住んでる家族が陽性なら職員も陽性になるだろうという仮定でスケジュールを組んでいます。

 

今日も今日とて忙しくて、自分の仕事が追いつかなくて。

そんな中で定例の会議があったけど、事前に準備しておく資料について何もアナウンスされていなくて会議が始まってから指摘され、流石にイラっときてしまいました。

 

残業申請は今月で合計すれば10時間以上になるけど残業申請する時間も無いのでサービス残業です。

 

唯一の救いは新人ちゃんが出来る子だということ。申し訳ないくらい放置状態になっていますが、動きが早いし、物怖じしない性格なので助かっています。