トキカケ感想

TOKIOカケル。今回のゲストは向井理さん。エンジェル枠は吉岡里帆さん。

向井さんがTOKIOの3人とは絡んだことがなかったことや、平成教育委員会に番宣なしで出場して優勝していたことが印象的でした。

 

富士山対決では向井さんが撮った富士山も素敵でしたが太一さんは撮りなれているというか。プロっぽい。ちなみに私は6番目の霧がかった富士山が好きでした。あと山梨側から見た富士山が好きです(苦笑)

あと写真が出る度にガヤを入れる松岡さんにプロを感じました。

 

味覚対決では茂さんが負けてしまいましたけど、太一さんとの絡みも見れたし楽しかったです。

 

次回のトキカケは浴衣!全員浴衣着てるのにはテンション上がりました。