出会いに感謝

出会いに感謝。

今回は年齢について。

番組やらネットやらで年齢のことや見た目を揶揄されるのを茂さん気にしているんだろうか。かくいう自分は思い切りそれやってる方なんですけど。

最近ほのぼの茂の通販コーナーで楽に筋力つける器具とかサポーターで補助するとかそういうのが気になって、あれはあくまで補助だからサポーターに頼ると逆に筋力が落ちるから、管理できる知識がない状態だったりサポートしてくれる人がいなければやめたほうがいいのにって思っています。

 

話戻って。

年のこと気にしないのも茂さんっぽいなと思います。デビュー時の24歳のときから自分で年齢ネタやってましたものね。

そして明雄さんのこと。

茂さんにとって父親みたいなものなのか。そういう印象を持ちました。

お母様は現在一人暮らしとのこと。もしかして大分前に義理のお父さんは亡くなったのか離別したのか。それがちょっと気になりました。