DASH感想

鉄腕DASH

全般的にほのぼのしてたなぁっていう印象です。

やってることは結構大変なんですけど。

 

釣りも自転車競争も。

 

個人的には茂さんがヘマをすることが少なくて安心して観れました。

特に島は茂さん発信の企画はトラブルが起きがちな印象があるので。

キスは釣れなかったけどキュウセンが釣れてよかったです。

囲炉裏で炭火焼のキュウセン美味しそうでした。

 

釣りの時、船上のシンタローと砂浜の茂さん・太一さんとのジェスチャーのやりとりが面白かったです。

茂さんからの「LAST」は私は分からなかったので、分からなかった自分が悔しかったです。

 

自転車競争は、尾道に何度も来ている茂さんは変に撮れ高を気にせず、ガチで勝ちに来ていたんでそれもよかったです。

事前に調べていたかもしれないけど、あんな長時間ロケの最後の方でも尾道の説明をカンペなしで喋れたり、いくら何度も来ているとはいえちゃんとナビが出来ていたのがかっこよかったです。