トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲストは上川隆也さん。言葉遣いが相変わらず綺麗な人だと思いました。あと教養がある。諸葛孔明三顧の礼を引用したり、推して知るべしとか大きな迷惑ですとか、ワードセンスが綺麗。

 

漫画好きなのは有名で、好きを通り越してジャンル関係なく何でも知っていらっしゃるからすごい人なんですけど、そんな上川さんが今お勧めする漫画が天界大魔境という作品で、調べたらディストピア系なのかファンタジーなのか日本を舞台しているのか入り混じったお話みたいなので面白そうと思いました。

 

次回のトキカケは慰安旅行。楽しそうだけどTOKIO3人で過ごす場面は少なそう。まあTOKIOが周りの人に好かれているのはいいことなんですけど。そして3人一緒にいるからって何か新しいことが起きるわけでもなさそうだし。まあいいかと。多分、これが5人だったらそれぞれのコンビで分かれるから面白みもあるけど3人だとそれ以上広がることがないからなぁと思います。