事故

会社の駐車場で事故起こしました。お互いに怪我がなかったのが良かったです。自分の不注意もあるけど相手にも責任あるから互いに責めはせず保険会社に連絡してから警察を呼んで、あとは保険会社同士でやりとりしてもらうことにしました。

 

事故起こしたのが駐車場内で良かったです。警察も保険会社も忙しいみたいで保険への連絡はなかなかつかなかったし、警察も来るまで結構時間かかりました。

 

今回の事故で初めて保険入ってて良かったと思いましたよ。CMの通りだと感動すら覚えました。そりゃそのために保険料払ってるんだけど。車は凹んでるけど保険で修理が可能だし、相手の車の傷もあっちの保険で対応するとのこと。