DASH感想

 鉄腕DASH。最近のDASHの中で一番楽しかったです。

やっぱりTOKIO全員揃うと華があるし勢いがある。リチャードやシンタローも揃って、5人いると賑やかだし5人とも個性があるから楽しい。シンタローも最初より今はドラマもあってか野生児キャラも行き過ぎない落ち着いた感じがあるし、リチャも大人しすぎず無茶し過ぎずでちょうどいいなと。

 

釣りで、キスを釣れない茂さんはある意味持ってるし、海上アスレチックのトップバッターになるのもタレントとして持ってるなぁと思いました。

 

このリゾラバ、もっと前に撮ってたのかと思ったら最近なんですね。茂さんの体調不良が明けてからだったみたい。太一さんが心配していたのが印象的でした。

 

海上アスレチックは楽しかったのでまたやってほしいな。松岡さんや太一さんがしっかり体張るのは意外と珍しいので。

茂さんが普通に早歩きしてるだけなのに松岡さんが褒めまくってたのがマヨバラだなぁって思いました。

 

で、優勝は太一さん。万能キャラ故ですが、ぬるっと優勝していたのが面白いし、茂さんが安定のビリというのも様式美でしたね。

 

予告では反射炉でパン作りとか面白そうだったので、今後の放送が楽しみです。