トキタビ

トキタビと言っても全てのことが旅と捉えて自由なロケ。

今回はお台場の居酒屋的なところで飲み会。

太一さんが11年前に来たところ。フットサルをお台場でやってたときの行きつけのお店だったとのこと。

 

茂さんの家では大豆バターを使用。息子さんは野菜食べないので色々試行錯誤してるみたい。その話をしてる茂さんが父親顔でほのぼのしたし、茂さんのお子さんのことを聞いてる松岡さんが茂さんのこと好きなんだなぁと感じました。結婚したときはあまり興味なさげにしてたのに。

 

松岡さんのところの愛犬ひめ、もう14歳ですか。長生きしてますね。

 

太一さんがロケのときの空港でプライベート?の茂さんを撮ってたのがちょっとほんわかしました。