DASH感想

冒頭はほとんどTOKIOは出てこなくて嫌だったけど。

茂さんを貶すような演出が無くてよかったです。

 

ロケの時にマスクはちゃんとして欲しい。

 

右折だけで~は茂さんと松岡さんのテンションが結構低くて、それがかえって素っぽくてよかったです。そんなに体を張るロケでもないし自然と触れ合うものでもないから茂さん的にはあまり乗らない感じだったんだろうか。

飽きてたり心折れかけてたのが印象的でした(苦笑)普段の島や海岸ロケの方が大変そうなのに。

こういうロケのときは大抵茂さんは一人か、ゲストとのコンビだったので松岡さんと二人でのドライブは見ていて楽しかったです。なんだかんだで楽しそうにしてた松岡さんが印象的でした。

 

太一さんと岸くんコンビはまるで芸人さんのやりとりみたい。真っ直ぐにボケと太一さんの秀逸な突っ込みがよかったです。それにしても怒らずに、しかも太一さんが自分で考えれば目的地に行けるのに岸くんに考えさせるところが優しいです。