DASH感想

鉄腕DASH。久々の出張DASH。春だからか、と思いきや岡山のこの地域では1~3月にキャベツを出荷しているんですね。キャベツは甘藍と言うらしい。

松岡さんがめちゃくちゃ久しぶりに出演していて新鮮でした。

 

後半は世界一のバーガーを作る企画。果てしない。小麦育てるのかな。バンズに合う小麦だから、ただ高級だとかそういうんじゃなさそうだし、お店によっては青のりを混ぜたり、ジャガイモ混ぜたり(デンプンだから?)と色んな工夫をされているのが印象に残りました。

 

今回、TOKIO以外には後輩で(以下敬称略)横山・森本・リチャード・松島・松田と5人。それぞれ違うグループ、世代も違う5人が揃って一つの企画をやっているのがなんだかいいなと思いました。事務所のことで色々あったけど、ゴールデン番組で元ジャニーズタレントたちが活躍しているのがね。