このまま良くなって欲しい

昨日の朝から今日の昼まで絶食。そのまま病院へ。下血していないから少しずつ消化にいいものを食べていいだろうということで帰路についたのですがその途中から冷や汗が出てきて、何とか買い物して車の中でプリンだけ食べて帰宅。トイレに駆け込んだら下血。今のタイミングかい、と思いつつ、うどんのトッピングを外して素うどんだけ食べたのですが、そのあと具合悪くなり吐きました。

しばらくしてから温かい紅茶とカステラ一個食べて、そのあとは下血なし。

 

そもそも消化にいいものってよく分かってなかったので色んなサイト探したら大体同じ事書いていたのでそれをスクショして医師に確認してもらいました。自分の場合はパンとチーズは避ける。でもコンビニ売ってるたまご蒸しパンとかカステラはOKと書いてるところが多かったので、いつもよりも咀嚼してカステラ食べました。

 

止血剤と整腸剤をもらっているので、このまま良くなって欲しい。

 

別の病気だろうけど他の職員も発熱したり風邪ひいたりと、いつも休まないような人まで休んでいるので心配です。季節の変わり目だからか?