新曲「青春」

http://www.universal-music.co.jp/tokio/index.html


11/28に発売日が延期だそうで。
あと、ジャケ写もカップリング曲も決定しましたね。

というか・・・今回の特典が凄すぎる。


メンバー使用の楽器



欲しい!(ドラムは置き場所に激しく困るけど・笑)でもいいの?あげちゃって。
ファンの中には楽器弾けない人多いと思うし。
それに、大事な楽器をあげるっていう神経が分からないです。

鉄腕DASH

DASHにしては珍しく、「音楽TOKIO」を見せてくれました。
久々にギターを弾く茂さんを見れてホント嬉しかった。

しかしこうしてみると、つくづくDASHって不思議な番組だと思います。
TOKIOの番組」、というよりも「TOKIOが参加している番組」というか。
メントレは「TOKIOの番組」なんですけど。

DASHは、仮に、TOKIOメンバーが10分画面に映らなくても成立してしまう番組。
でも、TOKIO以外なら誰でもいいのか?っていうとそういう訳じゃなくて。

ライブや新曲、ドラマ出演の告知は殆どしないし。


まあ、それにしても、今回の音楽隊は面白かったです。
動物に意識的に鳴いてもらうって大変。

しかし・・・あのイルカくんは滅茶苦茶賢いですね(驚)

メントレ

一体この番組どこに行くんだろう・・・。楽屋訪問が無くなってしまったし(先週から)。
幸いにも今回は面白かったですけどね(特に中井さん)。

楽屋訪問→トーク(出来たらゲストは一人で)→メントレレストラントーク、で十分尺足りると思うんですけど。