トキカケ感想

TOKIOカケルのゲストは出川さん。

久々の芸人さんゲスト、トークが楽しかったです。

お金の話は要らなかったな。年収いくらとかギャラいくらとか。そんなこと知っても面白くとも何ともない。

しかもこの話が5分以上。せっかくのトークが本当にもったいなくてそこだけ腹立たしいです。

 

他のトークは面白かったです。出川さんと奥さんのお話。

お子さんはいないけどもう15年の結婚生活。出川さんはスキャンダルもなく、良い結婚生活送っているんだろうと思います。

でも昔より大分太っているし、怪我もすることがあるから、体には気をつけて欲しいと思います。

 

これは茂さんにも言えるけど。最後もバランスボールの上で正座して。茂さんはわざと落ちたみたいだけど。いや、わざとやった方が自分のタイミングで受身を取れていいのかもしれないけど。首や腰が心配でした。

あの俊敏さにはびっくりしましたけどね。48歳なのに妙に身軽だなぁって。

 

出川さんがリアクション芸について茂さんを「仲間だと思っている」と言ってくれたのは嬉しかったです。

ぬるぬるローションとか熱い牛乳とかは多分イッテQDASHの交換留学のことでしょうが、あれを冷静に二人はやっていたんだなぁと思うとプロはすごいと思います。

出川さんの顔に茂さんがホースを巻きつけたことを「この人優しい」と言える出川さんがすごい。そっちのほうがリアクションを更に取れるって意味ですよね。

 

あとヤクルトファンの出川さんの写真見て、傘の意味を松岡さんと長瀬さんが知らなかったのが意外でした。太一さんはスポーツ番組やっていたから知っているとしても茂さんも知っているんだって。それも意外でした。