DASHの反射炉

反射炉が完成した模様は1時間で放送するみたいなので(Twitter情報)楽しみでもあり、どんな風にまとまっているのか不安もあります。

自分の中ではまだまだモヤモヤしてしていて、最初からいなかったことにしている時もあれば、そんな人もいたなぁって思っていることもあったり、結局正面から受け止められていないこともあります。

だから存在を匂わすようなことがあったら嫌だなと正直思ってしまっています。

 

とにかくも元メンバーの発言きっかけで始まった反射炉プロジェクト。

鉄を溶かすことができるのか、気になります。

TOKIOが、DASHがどうこうじゃなくて、世界遺産でしか見たことない反射炉が実際に稼働しているところを見られるなんてロマンティックじゃないですか。

 

そして、もし反射炉がきちんと完成したら。DASHという番組としても一区切り付くのかなと思っています。