整理

DASHの感想は気持ちが落ち着いたら、しっかりまとめて書きます。

 

もう感情がぐちゃぐちゃ。

ある意味茂さんの結婚どうでもいいわぐらいの感じです。それくらいインパクトが強かった。

茂さんの言葉に「そうか、そうなんだ。優しいね。優しすぎるよ。その優しさと、それを口にする言葉の重みを相手はちゃんと分かってくれているんだろうか。甘えにならないんだろうか」と思いました。

 

で。

え、出すの?出すんだその写真。ぞっとしました。

そうか、悪しき歴史を無かったことにせずに引きずっていくのかと。被害者側は承知しているんだよね?

もう頭の中ごちゃごちゃしている。

 

言葉の推測はしたくない。

額面通りに受け取りたい。

 

とりあえず、島りんぴっくを早く観たいです。