雑誌

デジタルTVガイドに、NHK特番の「食の起源」の記事が半ページありました。

TOKIOから番組についてのメッセージが載っていました。

 

月間TVnaviでは松岡さんがドラマについて話していました。

ドラマをやるにあたって本人が唯一願い出たのが、打ち入りと中打ちをやらせてほしいということ。その話が印象に残りました。

ドラマが終わって打ち上げ、をするのではなく、最初にみんなでご飯食べることでリラックスした状態で現場に入って、更に、途中で会を開くことで「あのときああしておけばよかった」というキャストやスタッフが悔いを残さないように、みんなに意見を出してもらう。

みたいなことを話していて、現場のことをすごくよく考えているんだなと思いました。

だからクランクインの記者会見のときに、他のキャストのカラオケ事情とか知ってたんだなと。

 

あと、雑誌の後ろの方のページにジュニアの正門良規さんと他のジュニアとの記事があって、茂さんのこと出てるかなという理由で読んだら、茂さんの名前を出してくれていました。一文。ちょっとしたことですけど。嬉しいなぁって思います。

 

いつかTOKIOがバンド活動を再開したら、そのときは正門さんと茂さんの音楽での絡みを見たいです。

 

何となくですけど、茂さんは、時がくるまでは(それは彼のデビューを待ってのことか、自分自身の仕事についてなのかわからないですが)正門さんのことはテレビで話さないし、もしかしたら正門さんも聞かれなければ茂さんのこと話さないんじゃないかなと思っています。