世界まる見え 島SP

茂さんが世界まる見えにゲスト出演、何の宣伝だろうと思ったら、番組が「島SP」という括りだったので、それが理由でした。最後には11月10日のDASHのことを宣伝していました。

 

顔が少し痩せた?しゅっとしていてかっこよかったです。

思えば週刊ニュースリーダーは朝だから少し浮腫んでるのかもしれない。

 

島のお茶を模したキノコミックス茶をみんなに振舞う茂さん。湊かなえさんだけは「私いけるかも」「これください」と美味しく飲んでいらしゃっていたのが印象的でした。

 

ダジャレも沢山言ってて、それをたけしさん所さんのコンビネーションで処理してたのが面白かったです。

またこういう番組にゲストで出てほしいな。