トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲストは田中圭さん。

ずーっとトークで、最後はバスケ対決がありとても楽しかったです。

VTRも無し。

もうずっとこういう形であってほしい。

来週はスケボー対決なので楽しみです。長瀬さんの髪がほぐれたころが色気ありました。

 

田中圭さんと共演経験がある松岡さん。江戸は燃えているか、に出てましたね。

松岡さんの家で鍋パーティしたとのこと。松岡さんは酔うとメンバーのこと、メンバーからもらったもの・松岡さんがあげたもののことなど、すっごく嬉しそうに話していたみたいで。

かわいいなーって思います。

普段からメンバーの話をしている人だから、ほんとに好きなんだなって思います。

 

バスケ対決では、茂さんが思いのほか上手だった。

松岡さんは片手で投げてたのがすごかったです。

スラムダンクのOP曲が流れたり、松岡さんが「左手は添えるだけ」「リバウンドを制する者は試合を制す」「もうゴールしか見えねえ」(三井の台詞。正しくは「リングしか見えねえ」ですが)などスラダンの名言をずっと言ってたのが印象的でした。

 

茂さんが肩痛めたとき、長瀬さんが駆け寄ってきて「やるやるやる」と言ってくれたのが優しいなぁって思いました。

痛めても続けようとする茂さんもかっこよかったですけどね。

 

最近のトキカケでの茂さんは元気なさそうなイメージだったので、この回はまあまあ元気そうで安心しました。

 

あと、紙コップの電話で、紐をバネに変えると声にエコーがかかっているのが、ちゃんとエコー効いてて凄いと感心しました。