DASH感想

グリル厄介。
厄介者というには少し無理があった印象。市場に流通できないクサウオの美味しい料理法を探すためって感じがしました。
人の一存でクサウオ=いらない魚と名付けられたのがちょっと可哀想。

漁船の上でてきぱき動く茂さんかっこ良かったです。

結婚報告を坂本さんに送ったはずが送信されておらず。
「お先に行って参ります 城島」誰に送られたのか(苦笑)

クサウオを掴むときに坂本さんが「大丈夫?噛まれるの気を付けて」と心配してたのが優しいなぁと思いました。


DASH島。
ヌタウナギの内臓抜きの伝承式。
島に後輩入れるの好きじゃないですが、こういう技はメンバーはやらないしこういうとき後輩がいるといいなと思いました。

先輩命令とはいえちゃんとやる後輩さん、偉いなぁ。
まあ、見た目が衝撃だけど、魚も動物も内臓取り除くから必要な作業なんだよね。

ヌタウナギの作業を見たくない松岡さんが二人のすっごい遠くで見てたり変な躍りしてたのが面白すぎました。

炭火焼きのヌタウナギ美味しそうでした。