ニュースリーダー

ニュースリーダーで長瀬さんのこと、会社について茂さんが説明してくれました。

と言ってもインタビュー記事以上のことはなかったですが。

多くは語らないその口の堅さ、好きです(ほんとに何も知らない可能性大ですが)。

 

バンドTOKIOが会社になる、というよりは、3人として何か出来ないかと考えて、会社を一から作っていってそれも楽しんでやっていこう的なスタンスだということで、ちょっとイメージ変わりました。

 

小木アナや良純さんから、誰に出演交渉したらいいのか・ギャラは増えるのかとかいろいろ聞かれて困ってた姿が可愛かったです。

お金の話で表情がゆるんだのが、茂さんっぽいな。

 

長瀬さんについては、彼の拘りを誰よりも分かっている3人だから理解して送り出したんだろうなと思いました。

ちゃんとみんなで話せてたならよかったんじゃないか。

ってことは4人でのモノ創りの最後のものはDASHカレーだったのかな。

音楽に絡めて語っていた長瀬さんの姿が懐かしく思います。