トキカケ感想

TOKIOカケル。エンジェルちゃんSPってことで、なんとなくだけど森三中の大島さんは経験年数が一番ってこともあってMCが上手いしTOKIOの扱いがうまいなぁと思いました。

史上最大の~でTOKIOとコントをやっていたことをふと思い出しました。

 

ダメ出しの内容は、芸人さんならではというか、女性ならではというか。

 

松岡さんの座り方は慣れちゃってるけど、多分若手があれやってたら行儀が悪いとか言われてそうですが、TOKIOってメントレGの頃から下二人は自由な座り方してましたね。

太一さんの目が東野さんばりに怖いというのは、ある意味褒め言葉。

太一さんは「裏方の匂いもあるから」と松岡さんが言っていたように、制作側の意見も持っていそうなので芸人さんはそこを感じ取るかもしれないです。

茂さんの「話を見失いがち」は、これを言ってくださる人ようやく!という感じでちょっと嬉しかったです。

質問の要点を理解していないこともありますね。

 

総じて、そういうちょっと人と違う部分があるのが3人の良さでもあると思います。

 

FODでの3人の反省会は結構ダメだしがダメージ食らっていて、でも3人だけで話している映像を見れたのは嬉しかったです。