トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲストはムロツヨシさん。

若い時に踊る大捜査線のスピンオフ映画に出ていたんですね。今と顔つきが全然違う。

ムロさんのことを気遣ってくれたユースケ・サンタマリアさんのエピソードがとても素敵だと思いました。

 

エンジェルちゃんは相席スタートのケイさん。

今回はケイさんの質問が多く取り上げられてましたが、個人的にはTOKIOメンバーの質問はマンネリになってることが多いので別角度からの質問は面白いです。

 

ジェスチャーゲームでは、ムロさんを勝たせたいからなのか茂さんに甘いからなのか分からないですが太一さんが茂さんに沢山ヒントをあげていたのが微笑ましかったです。