トキカケ、バースデー動画、アクスタ

トキカケ。玉城ティナさんがゲスト。

普段は気にならないけど20代の玉城さんにパジャマのことを聞くのは、うっと来ました。

ジェスチャーゲームは面白かったですがたまにはTOKIOがやる側に回ってほしいと思います。

 

バースデー動画。短めではありましたが太一さんのFC動画観ました。やっぱりこれがあると無いとじゃ違うなぁって思いました。3人がふわふわしている感じがよかったです。

 

アクスタなるものが発売されたとのことで見に行ってみました。アクスタって置物じゃなくて持ち運ぶものなんですね。子供の人形遊びみたいなものでしょうか。それって退行…。

で、TOKIOはどんな格好しているのかなーと思ったら普段とあまり変わらないようなカジュアルな衣装。何故か手を広げている茂さん。包容力があっていいんですけど、何でこのポーズ?と思ったら太一さんや松岡さんも3人揃えると千手観音方式になるっていうw

面白い。面白いよTOKIO

一方、トニセンは3人揃えると扇の形という組体操方式でした。三宅さんは狩衣(舞台で陰陽師やるからでしょうか)。

普通の格好のタレントさんもいますが、何か仕掛けている人が何人かいて面白かったです。

職場の看護師さんが購入しようと頑張っていましたが、あの時間帯じゃ無理だろうなぁ。