DASH感想

2023年初の通常DASH。

茂さんと太一さんが出演していてよかったです。

贅沢を言えばTOKIOだけの回を観てみたい。

とはいえリチャードもシンタローも番組に馴染んでいるし、最初の頃に爪痕残すだけとかムチャだけやってたことは大分少なくなって、こんなに落ち着いている人だったのかと思うところもあって。まあ要は茂さんのことを馬鹿にしてほしくないから、そこさえなければいいんです。

茂さんは優しいなと思いますよ。自分の腕が番線で巻かれようとしても大丈夫って言うし、後輩が6時間遅れてきても笑ってるし、それをネタにするし。ギラギラしている部分もあるけど人の失敗に対しては本当に根が穏やかなんだなと思います。

 

願掛けチャレンジも、高所恐怖症だし運動感覚もよくないのに崖を登り切ったり、15年前に経験したとはいえ手筒花火を躊躇なくやったり、後輩にもしっかり安全面を指導したりとかっこよかったです。