ラジオ

中田英寿さんが出演されているJ-WAVETDK VOICES FROM NIHONMONO」に松岡さんがゲスト出演。茂さんが3月に出演しているのでそれ以来のTOKIOメンバー。あれもう3月だったんですね。

松岡さんとは旧知の仲なので食について、TOKIO-BAについてなど話が盛り上がってましたが茂さんの話もたくさん出ていて、相変わらずネタとして茂さんのこと出すなぁと思ってたら、茂さんが還暦になって赤いちゃんちゃんこ着せるのがちょっと本気で目標にしてるっぽくて。意外でした。茂さんが還暦になったら、いよいよ自分の好きなことやろうと思ってるみたいなことも言ってて。

勿論それだけが理由じゃないけど、グループに属している理由のほんの少しは茂さんが60歳になるのを見届けるためなのかなと思いました。