トキカケ終了

フジテレビ改変期。TOKIOカケルが9月をもって終了。土曜の10時30分くらいで約30分番組として「トキタビ」が始まるとのこと。エンジェルちゃんも一緒らしいのでそれは要らんと思うんですが、もし番組が上手いこといったらゲストとTOKIO中心の番組になれば嬉しいなと思います。

そもそもTOKIO3人が揃うのかさえ微妙ですが。

1999年のメントレから始まって、メントレG、一時期はゴールデンに行き、また深夜に戻って5LDK、そしてTOKIOカケル。なんとトキカケは11年続いたらいいです。そんなに?と思ったら、多分5年前からは4人体制になって、3人でのトキカケは2年だから、5人でのTOKIOカケルは5年くらいだけだったので思い出としては短く感じるのかもしれない。

 

何にしても五十路のグループが未だに冠番組やらせてもらうなんて凄いことだし、トキカケは正直マンネリ化してたから新番組は楽しみにしておきます。