旅行

県内旅行に行ってきました。

と言っても1泊だけで、日帰りではよく訪れるところなんですが。前回の反省点を活かして夕飯はホテル近くのお店で食べて、朝はホテルで食べました。旅先の朝食って結構多いので、夕食よりこっちをメインに考えないとと思ったので。

今回は完食。美味しく食べれました。

部屋は一番安いところを選びましたがお風呂場以外はシックで小奇麗にしてあって良いところでした。全室ベランダがあるのが嬉しい。庭を見ながら朝コーヒーを飲んだのが気持ちよかったです。

ホテルのスタッフに出会ったのは受付と朝食のときのみ。自分以外には二組が泊まっていました。ひと組は中国人団体。家族には見えなかったし、庭を歩いているときは通訳っぽい人が説明していたのでもしかしたら視察で来ていたのかもしれない。

基本的には静かに過ごせました。

 

予約しないと空いてないカフェに行けたし、ずっと気になってたパン屋さんにも行けたし、牧場の馬さんにも出会えたし。良い気分転換になりました。

 

来年になってしまうかもしれないけど、県外いつか遊びに行きたいと思います。