29周年

TOKIO29周年、そして30年目へ突入。

ボロボロになって欠けて這いつくばって、謎の好感度に支えられて今でも前線で番組持って仕事を忙しくしている。何なんだこの人たち。苦難に遭うことはあれど、この人たちは運命に愛されているんだろうと思うことがある。

 

元メンバーのアカウントをフォローしたことは今でも嫌悪しているし、本当に大っきらいな人たちなんですが、大好きな人たちでもあるのです。矛盾。否定と肯定を繰り返す日々。

 

でも「大嫌いだ!」と認めてたら大分気は楽になって。

 

今は良い部分だけ見て応援…というのも最早おこがましい。楽しませて頂いている。そんな気持ちだ。

 

29周年。おめでとう。お疲れ様。しぶといね、ホントに。流石ですよ。

 

敬意を評して。