トキタビ感想

トキタビ。茂さんの帽子を選ぼうという回。

お子さんを公園に連れていくときに、小洒落た帽子を被りたいとのことで。そもそも公園にジャケット着ていく時点で大丈夫なのかとツッコミたいところですが。プライベートではかたくなに変装していた茂さんが、いろいろなところで話を聞くに(FC動画とかラジオとか)結構人混みに来ていてびっくりします。変わるものだなぁと。

 

ジャケットに帽子っていうのがまず難しい。個人的にははるかさんが選んでいたニット帽が可愛かったです。

 

太一さんが選んだのは太一さんには似合うけど茂さんにはどうかな。松岡さんが選んだのも、あのジャケットには似合わないと思う。そもそもセンスってものがメンバーにそこまでないので、今回はエンジェルちゃんが選んでたものがよかったなぁと思ってます。ハンチングなんてよかったのにね。自分でも最後選んでたけど。

 

で、最終的に買ったのは松岡さんセレクトの中折れ帽子。

松岡さんが事前予想で「あの人は俺に弱い」「昔から俺のこと好き」と惚気てましたけど、予想通りになってましたね。多分茂さんの中で、これといったものはないけど選ぶとしたらメンバーのものってことでアレになったんだろうと思います。太一さんのを外しても太一さんは何も思わないだろうけど松岡さんは拗ねるから松岡さんのを選んだと思います。

 

まあ、いきなり「俺に弱い」発言してきてびっくりしました。素面で惚気てるよこの人って。うん、まあ、どっちかというと松岡さんが茂さんに弱いし、好きだよねぇって思ったり。

ロケに乗り気でなかった太一さんもちゃんと茂さんの買い物に付き合っていて優しいと思いました。