諦め

明日のニュースリーダーの茂さんの言葉を聞いたら気持ちが変わるかもしれないけど、今は4人のバンド演奏を聴くことは諦めがつきました。

元々、7月のインタビューで音楽活動はしないと言っていたし、この人たちは5人以外でバンドすることは無いと思ったから。

だったら個人でいいから、太一さんが自身の番組のテーマソングを作ったり松岡さんが後輩のために曲を作ったり、そういう個人の音楽活動をやっていってほしいと思いました。

さみしいけど。

TOKIOは2年前のあの日死んでしまった。

今は精霊というのも妖怪というのも変な話ですが、概念っていうか。

TOKIOTOKIOですけど。自分の中で。4人は。

あの人とは一度きっちり縁を切ればいいとも思いますが、無理だろーなー。地獄の果てまで一緒に行くだろうから。特に茂さんは。なんかね。そんなイメージ。

 

まあ、今回のことで「あ、もう無理だわ」と諦めついて。スッキリしたところもあります。

ソロとか誰かとのコラボとかで、演奏を見たいなと今は思っています。